はちみつの仮想通貨投資日記♪

XP,XRPを応援しています!XPについての記事多めです♪

仮想通貨のバブル崩壊がまだ先だと思う理由3つ o(・x・)/

1/17

いや〜、下げ相場ですね!!

みなさん生きてますか(´・_・`)❤︎

f:id:trip_town:20180117085628p:plain


かなり大きな下げがきてますが、個人的にはこのまま仮想通貨の価値がなくなることはないと今の段階では思ってます。


その理由としては大きく3つあります(*・ω・)ノ


1.仮想通貨の技術自体が非常に素晴らしく、今後より使われるようになると思うから

よくわからない方はブロックチェーンの技術について勉強してみてください♪また、国際送金にかかる手数料や利便性などを考えても、今後より世界で使われていくビジョンが見えます。


2.AIが2018年の仮想通貨相場について上昇を示しているから

人間の感情が入る予想より、よっぽど信頼できるのではないかと思っています。とくに、リップルは5月が一番の上昇となり、上昇の激しい一年となると予想されています。

こちらの方のブログが大変参考になります(*^ω^*)

http://www.bitcoin77777.com/2017/10/13/114353


3.世間ははまだ仮想通貨に手を出していない人が多すぎるから

大きな下げがあった今朝の時点で、ニュースにはほとんど取り上げられておらず、また、ツイッター上でのトレンドにも絶望的なワードは入っていません。笑 バブルというのはもっと全体が足を突っ込んでいる状況です。まだまだ新規参入が見込める現時点では、バブルにもなっていない状態だと思います。


以上の理由から、個人的にはバブル崩壊は現時点ではまだまだ起こらないと考えています!下げ相場のときに不安になって売ってしまうと、結果的に損をすることになることの方が多いような気がします(*^ω^*)

日本人はどうやらそのような傾向が強いようで…(´;ω;`)


最後に念のため言っておきますが、あくまでも、仮想通貨への投資は自己判断・自己責任でお願いします★