はちみつの仮想通貨投資日記♪

XP,XRPを応援しています!XPについての記事多めです♪

discord内の謎の人物 EOSって何者?2円はすぐで19円までや!

「雰囲気やない!信頼や!2円はすぐで19円までや!」


このフレーズを見たことがありますか?見たことがある人は立派なXPer(XPを保有する人のこと笑)です(*^o^*)


このフレーズは、XPのコミュニティDiscord内でのチャットで、EOSという人物か何度も何度も、繰り返し発する言葉です。

意味のわからないこのフレーズを繰り返し言うため、はじめは「EOS BANしろ」「EOSミュートした」「繰り返しうざい」「Botなの?」などと言う人も多々いました。(現在でもいます。)


気持ちは分からなくもないのです、人が多い時も何度も何度も「2円はすぐで19円までや!」と言う言葉がたくさん入るわけですから。


しかしこの言葉、聞けば聞くほど耳に残って癖になると言うか…ある日を境に、個人的にはそんなに嫌いではなくなって来ました。


そんな人が私以外にもいたようで、最近は割とEOSファンも増えてきたように感じます( ・∇・)!!

「いないと寂しく感じる」「EOS今日は来てないの?」などの書き込みが見られるようになりました。


最近では、おきまりのフレーズ以外にも変化球の発言があります。


Botなの?」に対しては

Botやない!手動Botや!」


「今日のお昼ご飯は?」に対しては

「たこ焼きや!」


「EosはなぜそんなにXPを信頼してるの?」に対しては

「愛や!」「愛と信頼や!」


など、ちょっと面白い変化球が多々あります🤣


全く同じことばかり呟くと忌み嫌われてた時期もありましたが、優しいXP民にも救われ、徐々に受け入れられつつあるようです( ˘ω˘ )笑

実際にはどんな人が書き込んでるのか、なぜそんなに同じフレーズばかり言うのか、まだまだ謎に包まれたままのEOS。

みなさんでその謎を解き明かしていきませんか\( 'ω')/ww


EOSの最新情報お待ちしております。笑


f:id:trip_town:20180122094558p:plain