はちみつの仮想通貨投資日記♪

XP,XRPを応援しています!XPについての記事多めです♪

Bitindiaってどんな取引所?取り扱い通貨は?XP上場決定したよ!

目次

 

・Bitindia投票結果(2018年2月)

・Bitindiaってどんな取引所?

・Bitindiaで取り扱うコインは?

 

 

 

・Bitindia投票結果(2018年2月)

 

2018年2月にBitindiaという取引所で上場投票が行われましたが、みなさんは投票しましたか?

投票の結果、XPが上場することが決定しました!!!!

今回の投票では、一次投票で不正が発覚し、まさかのRound2という波乱の展開になりました。

当初、5位まで上場という予定でしたが、二次投票結果はLiskとXPが同率5位ということで6つのコインが上場することになりました。

以下、上場決定したコインです。

 

・Deep Onion(ONION)

・Infinity Economics(XIN)

・Bytecoin(BCN)

・Verge(XVG)

・Lisk(Lisk)

・Experiencie Points(XP)

 

ホルダーのみなさん、おめでとうございます♪

 

 

 

・Bitindiaってどんな取引所?

 

Bitindiaはインドの取引所です。インドの人口は13億2400万人と超大規模な人口の国です。中でも富裕層の人口は、2025年には3300万人に達すると予測されているので、インドの取引所での上場はかなり期待できるニュースではないでしょうか。

現在はまだ取引開始されておらず、2018年4月から立ち上げ予定です。なので、今はまだ取引できません。

Bitindiaは、ウイルスソフトのマカフィーで有名なJhon McAfeeがアドバイザーとして就任していることでも注目を集めています。

◆ロードマップ

 f:id:trip_town:20180221094850j:plain

 

 

・Bitindiaで取り扱うコインは?

 

Bitindiaにて取り扱い予定として今のところ情報が上がっているコインは、

 

・Bitcoin(BTC)

・Ethereum(ETH)

・Ripple(XRP)

・Litecoin(LTC)

 

 

に加えて、投票で上場決定した、

 

・Deep Onion(ONION)

・Infinity Economics(XIN)

・Bytecoin(BCN)

・Verge(XVG)

・Lisk(Lisk)

・Experiencie Points(XP)

 

さらに、Bitindiaのtwitterでは

 

Bitcoin cash(BCH)

 

 を入れたほうがいいか?のアンケートなどをとっていました。

 

まだ一覧として公表はされておらず、あくまでもかき集めた情報を載せているのでご了承ください。

以下参考にしたサイト等です。

 

 

https://bitindia.co/
https://yourstory.com/2017/10/bitindia-paytm-for-cryptocurrencies

Bitindiaの@