はちみつの仮想通貨投資日記♪

XP,XRPを応援しています!XPについての記事多めです♪

仮想通貨を始めて約1ヶ月!ブログスタートです(*´꒳`*)

はじめまして♪


昨年末から仮想通貨を始め、日々、学ぶことがたくさん…!

得た知識を忘れないように、また、自分の考えをまとめるためブログを始めました。


ぜひお読みいただければと思います♪



さて、自己紹介の代わりに、現在の簡単な投資状況です。


現在私が保有しているコインは主にxrpxemです!そして、安い時に買っておいたxpがかなり育ちました。


他、bch,trx,trg等少しずつ持っています♪


元々はコインチェック、ビットフライヤー  という2つの日本の取引所の銘柄を少しずつ買っていたのですが、現在は上記コインを多めに保有しています♪


ちなみに、xp,trx,trgに関しては、ホントに小額しか買っていなかったのですが、いつのまにかすくすくと育ってくれました(*´꒳`*)

こういうところが仮想通貨の面白いところですね!!



年始の上げ相場で、3倍になった原資は、下げ相場の影響にて現在2倍ちょいまで減っています。。。悲しみ。。。


基本的には無駄なトレードはせずに、保有しているコインを大切に握りしめていくスタイルで現在落ち着いています!!


目標は3年以内に億ること!

可能でしょうか!!


みなさん一緒に頑張って行きましょう(*^◯^*)★☆