はちみつの仮想通貨投資日記♪

XP,XRPを応援しています!XPについての記事多めです♪

Discord内にウォレットを作る方法♪[XP]

rainを受け取ったり、XPでの支払いのためのtipをするために必要なdiscord内でのウォレットの作り方を説明していきます。


まず、discordのアプリをダウンロードしていない方は先にApple Storeからダウンロードしておいてくださいね♪


①Discordを開くとこのような画面になりますので、左上の3本線をタップしてください。

f:id:trip_town:20180119104549j:plain


②#xpbot_registerを選択してください。

f:id:trip_town:20180119104712j:plain


③メッセージ内の、@Xp_Botをタップします。

f:id:trip_town:20180119104849j:plain


④メッセージを送るを選んでください。

f:id:trip_town:20180119105027j:plain



⑤「,register」と入力すると、自動で返信が来ます。これであなたのウォレットが完成しました!


心配な方は、「,balance」と入力してみてください。一度registerをすれば、balanceに自動で返信が来ます。現在のウォレット内の状況です。


XP→現在保有しているXP数

Game Balance→rainで取得したXP数

XP Address →ウォレットのID

外部から送金するときはここに送ります。


ウォレットを一度作るとチャット画面を開いているだけでrainが受け取れます❤︎☔️


なんとなくわかっていただけたでしょうか?(*'▽'*)

実際に自分でチャットに参加したり、rainしてみたい!という方は、haw to useや、faqをお読みいただくとよりdiscordについての理解が深まると思います☆


コインエクスチェンジからdiscordのウォレットへ送金したい方はこちらの記事を参考にしてください!


ではでは❤︎